また浮気?

こんにちは。
静岡県にある総合探偵社 ジャパン・リサーチサービス静岡です。

つい先日、新たな浮気調査のご依頼を受けこれから静岡県内での浮気調査に入るのですが・・・
( ※ご依頼者様よりブログ掲載許可を頂いておりますが、詳しい地域や内容、氏名などは伏せてあります)
お話を色々と伺っていると、何でも今回が初めての浮気ではなく・・・3度目の浮気との事でした。
その際に・・・

・何故、男の人って浮気を何回も繰り返すんですか?
・何故、男の人って奥さんの事を考えてくれないんですか?
・何故、子供の事はあまり見ないのに他の女の人の事は見るんですか?

等々、色々と私が怒ら・・・じゃなく、質問されてしまいました(^_^;)
ですが、このご依頼者様は大変頭も良く辛抱強い方で、3度目の浮気に気付きながらも今まで気付かないフリをしていてくれた!


旦那様に「また浮気してるでしょ!」なんて感情的に問い詰めていなくて良かった!
流石です^^
何故、問い詰めなくて良かったのか?は、以前のブログ「浮気調査前の注意点にある①」をご参照下さい。


2時間以上お話を聞き、流石に3度目は許さない!許したくない!!
今までは子供の為にも!と思って許してきたけど、今回は子供の為にも絶対に許さない!!
子供の親権問題を含め有利に離婚を進める為にも、そして旦那様と浮気相手からも慰謝料を取りたいので確実な不貞の『証拠』と浮気相手の『情報』が欲しいとの事で調査開始です。

旦那様の浮気に気付きながらも我慢し、耐えてきてくれたご依頼者様の為にも頑張ろう!!


総合探偵社
ジャパン・リサーチサービス静岡

TEL:0120-783-083

総合探偵社ジャパン・リサーチサービス静岡の調査項目
浮気・不倫調査 / 素行調査 / 行方調査(人探し) / 所在調査 / 婚前・結婚調査 / ストーカー対策 / 嫌がらせ対策 / 盗聴器・盗撮器発見 / 裁判資料収集 / その他各種調査

総合探偵社ジャパン・リサーチサービス静岡の各種調査エリア
静岡県沼津市 / 三島市 / 長泉町 /清水町 /函南町 / 裾野市 / 御殿場市 / 小山町 / 富士市 / 富士宮市 / 伊豆市 / 伊豆の国市 / 熱海市 / 伊東市 / 静岡市 / 浜松市など
※ 上記エリア以外も対応しておりますので、先ずはご相談下さい。